
こんにちは!もしくはこんばんは(^人^)
タイマッサージ&マタニティマッサージ“Menamu relaxation”
の樋口希です(*´∀`)
うーん、かなりお久しぶりの投稿ですね💦
やっぱり自分で作りたいと思ってしまう( ・ε・)
こんにちは!もしくはこんばんは(^人^)
の樋口希です(*´∀`)
うーん、かなりお久しぶりの投稿ですね💦
この記事へのトラックバックはありません。
2020.05.08
2020.04.01
2020.03.07
2020.02.25
2020.02.23
さてさて…
お盆の為かコロナの影響か、ご予約が立て込んでおり今月も14連勤は今のところ確定しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
それに伴って布ぞうりのオーダーもヤバいことになってます_(:3 」∠)_
受注いただいてる分は急ピッチで作っておりますゆえ、もうしばらくお待ちくださいませ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ちょっと今日は真面目にツイートさせていただきますが(いつでも真面目)※長いです
今日いらした妊婦さんは職場でマタハラを受けてると。
なので上司に相談してしばらくお休みをいただいてたそうですが、復帰が近づいてると。
もうマタハラって時点で私は怒り心頭なわけです。
怒りは肝臓に関わる↓
Copyright © 切迫早産や逆子の予防ケアにもマタニティ&タイマッサージ Menamu relaxation. All Rights Reserved.
この記事へのコメントはありません。